
Posted by poniy on --.--

色々…

Posted by poniy on 20.2011 0 trackback
タイに行ってから、もうすぐ1ヶ月たっちまう~!!

最近facebookにはまっているとこです。

来週、愛知から親友が遊びに来ます^^

中学時代、マルホソコンビと英語の先生に呼ばれていた、もちろん細い子の方が

友達です^^

ビアガーデンに連れてってあげます☆

おもしろ軍団を引き連れて…

夏はみんなでわいわいするのが大好きです!!!!!!!!!!!!!!

今さら、タイでの写真アップ。
IMG_0308.jpg
IMG_0280.jpg



Category : 未分類

いざタイ!

Posted by poniy on 28.2011 0 trackback



ドキドキな感じで行ってきます~
Category : 未分類

似た姉弟。

Posted by poniy on 21.2011 0 trackback


兄弟ってやはり似るもんかいね?

弟がカメラを撮るときのポーズ。

かたや、昔先生に作品相談中の私のポーズ。。。



ふむ~


Category : 未分類

ピアノの発表会の様な??

Posted by poniy on 15.2011 0 trackback


今日は、書道とピアノの日。


7月入るとすぐに、ピアノの先生にお声をかけていただき、


お得意の(*≧m≦*)ププッ

『エリーゼのために』を


触りだけ披露することに!


あと、先生との連盤


やべぇ矢部ぇ(_´Д`)ノ~~


顔から汗だくつゆだく間違いなしや!


ベートーベンの目線がささるぜい
Category : 未分類

またまた結婚式☆

Posted by poniy on 11.2011 0 trackback
先週に引き続き、またまた結婚式でした~‼

参詣者の方々の中を歩き、みなさんに

祝福されての挙式でした(^O^)/
IMG_0181.jpg
IMG_0207.jpg


花嫁のいとこはとても綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

94になるじいちゃんも嬉しそうでした♪

熱田神宮産まれて初めて行ったけど、とてもマイナスイオン感じました^^
IMG_0187.jpg
HOME 

プロフィール

poniy

Author:poniy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © NoNo All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
